SSブログ

峯岸みなみ 白濱亜嵐 写真 [テレビ]

スポンサーリンク




峯岸みなみ 白濱亜嵐 写真

先日AKB48の峯岸みなみさんが熱愛報道をうけ、
坊主頭にして謝罪する様子が伝えられました。

峯岸みなみ 白濱亜嵐 写真 2.png

そのお相手というのは、
EXILEの弟分として2012年にメジャーデビューをはたした
GENERATIONSのメンバーの白濱亜嵐(あらん)さんです。

峯岸みなみ 白濱亜嵐 写真.png

AKB48といえば恋愛禁止の掟があるということは有名ですが
この掟を破り、1月31日発売の「週刊文春」に
お泊りデートを報じられた峯岸みなみさんは
研究生に降格処分になったあげく、
頭を丸めて謝罪するという結末に至りました。

女性が坊主頭にして謝罪するという様子が報じられ、
これについては様々な意見がわかれています。

賛否両論さまざまありますが、
わたし個人的には
女性にとって本当に大切な髪の毛を切り落として
けじめをつけさせるというのは
ちょっとやり過ぎなのではないかと思います。

これまでAKBの中でも度々熱愛報道がされてきましたが
個人ごとに処分が違うというのもどうかと思います。

また、今回のこの坊主事件は
峯岸みなみさん推しに大きなショックを与えたもようです
AKBの推しメンのために何百万円も出しちゃう人たちですもんね…^^;

これに対して白濱亜嵐さんはどう思っているのでしょうか?
少し前まで綺麗な長い髪だった峯岸みなみさんが
いきなり坊主頭になってしまって…

今後の二人も要チェックです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。